女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

 

「自分のことを知る」

 

 

 

あなたは、自分自身が

 

どんなことをすると機嫌が良くなって、

 

何をすると機嫌が悪くなるか?を知っていますか?

 

 

 

 

人は、自分のことなのに、それをすぐ言える人は意外と少なかったりするもの。

 

 

 

 

落ち込んだ時は何をすれば癒せれて、疲れた時にどう休めば元気になるのか?

 

 

 

 

自分自身のご機嫌ポイントとその対処法を知っておくことで

 

生きる事がすごく楽になるっていくということを覚えているといいですよ。

 

 

 

 

それは、なぜかって、

 

周りがいくら、あなた自身を元気に(ご機嫌)にさせようとして

 

いろんな行動を起こしたとしても、

 

あなた自身の「ポイント」とずれてしまったとしたら、

 

ご機嫌になるどころか、不機嫌にもなりかねないからね・・・。

 

 

 

 

 

あなた自身を本当に、癒しご機嫌にできるのは、

 

あなたしかいません。

 

 

 

 

だからこそ、

 

少しでもいいから自分と向き合い、

 

自分を知る時間を作る。

 

 

 

 

そして、その方法、手段が分かったら、

 

自分の生活の中に取り入れながら、

 

自分をご機嫌にする習慣化づけをしていく。

 

 

そうしていくと、あなたの環境や、顔の表情、肌色、心の状態も

 

どんどん変化していきますので、ぜひ、大切な自分のために、

 

実践されてみて下さいね。

 

 

 

 

自分を心から本当に可愛がれるのは自分自身‼️

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。