女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

 

「自分を変えれるのは自分だけ」

 

 

 

自分の心を

 

「ご機嫌に」

 

「楽しく」

 

「元気に」出来るのは、

 

自分自身にしかしかできない。

 

 

 

家族に

 

他人に

 

恋人に

 

一時的なご機嫌状態へ変えてもらうことはできたとしても、

 

芯から変えてもらうことは、出来ない。

 

 

 

 

 

ちょっと嫌なことがあったとしても

 

そこを

 

意識して

 

「笑顔」に出来るのは自分。

 

 

 

 

笑えない状態だとしても

 

「笑う」

 

 

または、

 

 

自分がご機嫌になる

 

元気になる「音楽」をきく

 

元気になる「お茶」を飲む

 

元気になる「香り」を嗅ぐ。

 

本からの「言葉のメッセージ」を読む。

 

などなど、

 

行動を起こしていくのは、自分でしかないのだから。

 

 

 

 

 

毎回、アイテムは変わっていい。

 

 

変えるアイテムは

 

ずっと同じではなくていいのだから・・・。

 

 

 

 

ただただ、覚えておいて欲しいのは、

 

自分の心を本当にスッキリと「変えれる」のは

 

自分にしか出来ない。

 

 

 

そのことだけは、忘れないでおこうね。

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

==================

開運、美肌作りレッスン‼️

 

Hikari make lesson(自分の魅力発見&心の整え&メイク)準備中。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 あなたの中には、まだ眠っている、

 

 自分では気づいていない「魅力」がまだまだいっぱいあります。

 

ヒカリメイクとカウンセリングでその魅力を引き出すお手伝い。

 

まずは、


『自分の魅力❣️を知ると、気づきがいっぱい。

 

心がウキウキワクワクで笑顔になるプチセッション』

受けられてみませんか?


時間:30分

参加費 : 無料



開催方法: オンラインまたは,対面

※対面の場合は、後ほど場所はお伝え致します。




こんな方にオススメ。


☆自分に自信がない

☆自分を好きになれない

☆すぐ人と比べてしまう

☆何をやってもうまくいかない

☆自分のいいところがわからない

等など
 

 

たった一度の人生、やるかやらないで迷うより、

 

まず楽しくおしゃべりをしてみませんか?


 

お問い合わせ*申し込みは



ダイレクトメール


または、

プロフィールURLへ

 

 

#個性を知る

#魅力発見

#ハートメイクアップ

#自分のいいところ探し

#自己愛

#感謝

#ありがとう

#自分大好き

#natulove369terrace

#よもぎ蒸しヒーリングサロン

#長崎

#九気学