女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

 

「真の美も、まずは心から」

 

 

 

「綺麗になりたい」

 

「可愛くなりたい」の

 

思いが心にない限り、

 

どんなに

 

外面を「美しく」

 

メイクしたとしても

 

着飾ったとしても

 

真の美しさ、魅力、可愛さは出てこない。

 

 

 

 

真の「美」「魅力」を表に表現する為には、

 

見えないところを

 

磨く、整えるということがとっても大切‼️

 

 

 

 

木も

 

花も

 

土の中の見えないところに栄養を与えたり

 

言葉という栄養を与えることで

 

根が育ち、成長し、美しい花や、葉っぱや、実をつけていく。

 

 

 

 

 

人も同じ。

 

 

 

 

「美しくなる」為には、

 

見えない部分を「整える」「磨く」

 

繰り返しの「愛情」をかけ、土台を作っていくことで、

 

 

あなたの

 

心からの「魅力」が「輝き」がお顔に表現でき

 

真の「美しさ」「あなたらしさ」が出ていく。

 

 

全ては、自然界の法則と同じ。

 

 

 

だから、

 

あなたが今、本当に

 

「私の中にある真の美」をを手に入れたいならば、

 

 

外側からの視点を

 

内側に優先順位をちょっと変えていく。

 

 

まずは、そこを決める‼️

 

 

そして、そこから、

 

習慣性を変えていく。

 

 

 

 

そうしていくと、

 

あなたの心も、顔も、出会う人も、起こる出来事も変化し、

 

「happy」に繋がっていきますので

 

 

「美」への視点替えをぜひ、やってみて下さいね。

 

 

習慣を変えていく内容は、また次回ですね・・・。

 

 

 

 

真の「美」もまずは心から・・・。

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

==================

開運、美肌作りレッスン‼️

 

Hikari make lesson(自分の魅力発見&心の整え&メイク)準備中。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 あなたの中には、まだ眠っている、

 

 自分では気づいていない「魅力」がまだまだいっぱいあります。

 

ヒカリメイクとカウンセリングでその魅力を引き出すお手伝い。

 

まずは、


『自分の魅力❣️を知ると、気づきがいっぱい。

 

心がウキウキワクワクで笑顔になるプチセッション』

受けられてみませんか?


時間:30分

参加費 : 無料



開催方法: オンラインまたは,対面

※対面の場合は、後ほど場所はお伝え致します。




こんな方にオススメ。


☆自分に自信がない

☆自分を好きになれない

☆すぐ人と比べてしまう

☆何をやってもうまくいかない

☆自分のいいところがわからない

等など
 

 

たった一度の人生、やるかやらないで迷うより、

 

まず楽しくおしゃべりをしてみませんか?


 

お問い合わせ*申し込みは



ダイレクトメール


または、

プロフィールURLへ

 

 

#個性を知る

#魅力発見

#ハートメイクアップ

#自分のいいところ探し

#自己愛

#感謝

#ありがとう

#自分大好き

#natulove369terrace

#よもぎ蒸しヒーリングサロン

#長崎

#九気学