女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

 

 

「素直に伝える」

 

 

 

人は、周り(相手)からどう思われるか?とかが

 

頭に先に浮かび

 

自分の思いを「伝える」ことから逃げてしまう。

 

 

 

 

しかし、それをやっていては、

 

自分の心は「満たされ」ないし

 

「ご機嫌」にもならない。

 

 

 

 

 

自分と相手(人)

 

全く同じ考え方、捉え方をする人なんていない。

 

私と全く同じ人なんていない

 

みんないろんな個性があるから違いがある。とわかっていても、

 

人を気にする。

 

 

 

 

では、そこまでわかっていて、人を気にする。

 

それは、自分が「相手から嫌われたくない」と思いがものすごくあるから・・・。

 

 

 

 

しかし、

 

自分の「心のうちに蓋をする」

 

それをずっとやり続けていても、

 

自分で「幸せ」になるチャンスを逃していっていることに気づいて欲しい。

 

 

 

なぜかというと、

 

それは、あなた自身の心の状態が「ご機嫌」でいることが

 

「幸せ」につながる第一歩だから・・・・。

 

 

全ての人が、

 

あなたの「伝えたこと」に共感しないだろう。

 

それは、「タイミング」もあれば

 

「考え方」「価値観」「捉え方」から起きることであって、

 

あなた自身が悪いわけでもない。

 

 

 

だから、

 

「伝わらないだろうな」とあなたが感じたのならば、

 

一旦、手放せばいい。

 

 

無理して「伝える」必要もない。

 

 

 

 

どの選択をするにしても

 

「自分の思いに蓋」をするのをやめて、

 

「ご機嫌に」「心地よい状態に」を意識する。

 

 

 

これが大切なこと。

 

 

 

 

だから、

 

「相手」を考えるより

 

まずは、

 

「自分の心」「自分の心の心地よさ」のことを最優先して

 

行動を起こす。

 

 

 

 

ちょっとだけでも意識すると

 

あなたに起こる現象もまた少しずつ変化してきますよ。

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

==================

開運、美肌作りレッスン‼️

 

Hikari make lesson(自分の魅力発見&心の整え&メイク)準備中。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 あなたの中には、まだ眠っている、

 

 自分では気づいていない「魅力」がまだまだいっぱいあります。

 

ヒカリメイクとカウンセリングでその魅力を引き出すお手伝い。

 

まずは、


『自分の魅力❣️を知ると、気づきがいっぱい。

 

心がウキウキワクワクで笑顔になるプチセッション』

受けられてみませんか?


時間:30分

参加費 : 無料



開催方法: オンラインまたは,対面

※対面の場合は、後ほど場所はお伝え致します。




こんな方にオススメ。


☆自分に自信がない

☆自分を好きになれない

☆すぐ人と比べてしまう

☆何をやってもうまくいかない

☆自分のいいところがわからない

等など
 

 

たった一度の人生、やるかやらないで迷うより、

 

まず楽しくおしゃべりをしてみませんか?


 

お問い合わせ*申し込みは



ダイレクトメール


または、

プロフィールURLへ

 

 

#個性を知る

#魅力発見

#ハートメイクアップ

#自分のいいところ探し

#自己愛

#感謝

#ありがとう

#自分大好き

#natulove369terrace

#よもぎ蒸しヒーリングサロン

#長崎

#九気学