女性の魅力‼️を引き出し、

 

心と体を整え、本来のあなたの中にある(眠っている)

 

魅力を磨いて輝かし心からの笑顔になる

 

お手伝いをしている太田尾美香です。

 

 

「香りの習慣」

 

 

 

香りって、

 

自分の心を緩ませてくれたり、

 

リラックスさせてくれたり

 

 

元気にしてくれたり、

 

ウキウキ、ワクワクにして楽しませてくれたりするアイテムの一つ💓

 

 

 

この

 

香りという、アイテムを

 

朝のスタートの時、

 

1日が終わった、夜の就寝の時に

 

活用する習慣をつけてみませんか?

 

 

 

たとえば、

 

朝はスッキリ、元気にスタートできる香りの

 

⭐︎気分を明るく前向きに

 

オレンジ、グレープフルーツ、

 

⭐︎やる気アップに

ローズマリー、レモン、ユーカリ

 

⭐︎二日酔いに

ペパーミント、レモン

 

⭐︎緊張する朝に

ベルガモット、フランキンセンス

 

 

 

夜のリラックスタイムz(良い眠りにつくために)

 

優しい柔らかな香りの

 

ラベンダー、イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス、

ベルがモット・ネロリ・サンダルウッドなどなど。

 

 

 

 

今は、簡単に香りの名前を書いてみましたが、ここに、書いたものではなく、

 

自分自身が今、使っていて、心地いいな‼️と感じる香りだったら、

 

なんでもOK!

 

 

朝だからこれ・・・

 

夜だからこれ・・・って制限もありません。

 

 

それは、みんな感じ方も違うし、好きなものも違って当たり前だから・・。

 

 

 

 

今、自分が心地良いと感じる香りこそが

 

あなたを心から癒し、ご機嫌に元気にしてくれるアイテムの一つです。

 

 

 

香りは、

 

あなたの心と脳と体を

 

一瞬にして、「happy」に運んでくれるアイテム。

 

 

 

朝と夜。

 

 

大切な自分へのご褒美として、

 

ぜひ、活用する習慣をつけていってみて下さいね。

 

 

 

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように

 

今日も読んでいただきありがとうございました

 

 

 

==================

開運、美肌作りレッスン‼️

 

Hikari make lesson(自分の魅力発見&心の整え&メイク)準備中。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 あなたの中には、まだ眠っている、

 

 自分では気づいていない「魅力」がまだまだいっぱいあります。

 

ヒカリメイクとカウンセリングでその魅力を引き出すお手伝い。

 

まずは、


『自分の魅力❣️を知ると、気づきがいっぱい。

 

心がウキウキワクワクで笑顔になるプチセッション』

受けられてみませんか?


時間:30分

参加費 : 無料



開催方法: オンラインまたは,対面

※対面の場合は、後ほど場所はお伝え致します。




こんな方にオススメ。


☆自分に自信がない

☆自分を好きになれない

☆すぐ人と比べてしまう

☆何をやってもうまくいかない

☆自分のいいところがわからない

等など
 

 

たった一度の人生、やるかやらないで迷うより、

 

まず楽しくおしゃべりをしてみませんか?


 

お問い合わせ*申し込みは



ダイレクトメール


または、

プロフィールURLへ

 

 

#個性を知る

#魅力発見

#ハートメイクアップ

#自分のいいところ探し

#自己愛

#感謝

#ありがとう

#自分大好き

#natulove369terrace

#よもぎ蒸しヒーリングサロン

#長崎

#九気学