『植物の力』&『手』をつかい、
女性が『自分を愛し』
心から元気に美しく笑顔になるお手伝いをしている、
Natulove  太田尾美香です



どれだけ言葉に出して、

『私は変わりたい』と呟いていても

自分で行動を起こさない限り『変わる』事は出来ない。



また、今の現状を知ることから逃げていても

変わる事は出来ない。




人は、

自分の癖、思い込みや、今の現状を知ることから逃げようとする。

受け入れる事がなかなか出来ない。

自分の嫌な部分は見たくない。『蓋』をしたいと思いがあるから。




しかし、その部分を知らない限り、

何を変えたらいいのか?

どうやって、行動していったらいいのか?がわからない。




今がどんな状況か

『わからないまま』

先を決めるから、

今、本当にやらないといけないことに対して、

色んな言い訳をしたり、先延ばしをしたりして

行動をせずに『変わらない』現実を引き起こしてしまっているのです。




しかし、人生一度きり。と考えたら、それで本当にいいのでしょうか?



『ダメ』だと思いますよね。




だとしたら、

もうそろそろ、

あなたは『逃げる事』を止めて、

自分の『嫌な部分』『出来ていない部分』しっかり向き合って、

受け止めてみませんか?



苦手なところをしっかり受け止めませんか?



『逃げて』いても
あなたの未来は何も変わりません。


向き合い、受取って、気づいて、そこから、新しい行動が始まるのです。



あなたが本当に変わりたいならば、

自分と向き合う事から『逃げない』そう決めましょう。

全てはそこから始まります。



あなたが『逃げない』『自分と向き合って受取る』と『決める』事で、
周りからのサポートが入ったり、必要な情報が来たりしてきます。




あなたを『変える事』が出来るのはあなた自身です。



勇気を出してください。


自分の『弱さ』『蓋を閉めていた自分の癖』

『受け入れたくない自分の癖』を

受取る勇気を・・・。



そして、逃げずに、『受け止める』


気づいたら、行動を起こす。

ここから初めて行きましょう。




あなたの一歩の勇気があなたの未来をどんどん変えていきます。


あなたを変えれるのはあなた自身。

もう逃げないで、是非、トライして行ってみてくださいね。


今日もあなたにとって素敵な一日になりますように!



今日も読んで頂きありがとうございました。

========================
今日のオススメのバッチフラワーレメディは・・・


09.クレマチス

夢見て地に足のつかないあなたが、
するべき事を見据えて取り組める人に変わります。

=====================
心の状態を心地よい状態へ変化させていく、

あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。


人は、それぞれ、色んなお悩みを抱えて生活しています。

そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』


『自分を愛し愛され楽しく笑顔で前進出来るバッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』開催中
 

詳細は

↓↓↓