先日はオンラインで。
 
今日は対面でレメディカウンセリング。
 
 
 
長年飲んでくださってるSさん。
 
出会った時は、
 
ご自身でレメディを選べない程、
 
迷い自信がなかったのですが、
 
レメディを活用するに従い、雰囲気が変わり、
 
決断する事が、少しずつ早くなり
 
自信がつき
 
昨年、結婚、旦那様の土地へお引越し、妊娠。
 
11月出産予定となりました。
 
 
 
 
 
現在は、コロナで不安感もたまにはありながらも、
 
新しい事にもチャレンジして、
 
お母さんになる為に、一歩ずつ一歩ずつ準備中です。
 
長崎を離れてもオンラインカウンセリングで、
 
バッチフラワーレメディを使い続けてもらってます。
 
 
 
Sさんも含め、
 
お客様の寄り添い、お話を伺い、
 
たまには、メイクのやり方だったり、他の話もして。
 
 
 
そして、変化を見ることができ、
 
一緒に喜ぶことが出来る。
 
 
 
 
たくさんの方と、お話をして、
 
私自身が成長させて頂いてます。
 
 
 
自然療法の
 
バッチフラワーレメディを使い、
 
私とお話をする事で、
 
1人でも多くの方の心のモヤモヤがスッキリして、
 
一歩でも前進が出来、
 
心からの笑顔のお手伝いを
 
これからも行っていきます。
 
 
 
 
いま、あなたの心がモヤモヤして、
 
なかなかスッキリ出来ないならば、是非、
 
 
限定100人モニター企画
 
『優柔不断で決められないあなたがスッキリして
前進できる自分になれるバッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ。
 
 
詳細はこちらご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
まずは、一歩踏み出すだけで、
あなたの心はスッキリしますよ。