『植物の力』&『手』をつかい、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、

Natulove  太田尾美香です。




なかなか結果出ない。と呟いているあなた。



あなたは


『やる』と決めて行動したから、一瞬で結果が出る!!と

思ってませんか?





決めた目標の内容で、

一瞬で達成(結果)が出きること。

やり続けることによって目標が達成出来ること。




この二つに分かれますよね。





しかしどんなことでも、


『○○をする』と決めて、行動を起こして


その後、必ず『続ける』『やり続ける』から


あなたの決めた事が結果として表れる。




そのことをあなたはご存じでしたか?





人は、決めるのも苦手ですが

 

 

この『やり続ける』と言った行動が苦手な人が多いような気がします。






決めたからには、『早く、○○になりたい!!』みたいな感情がどうしても出てくるからなのでしょうね。



『早く変化したい、早く結果をだしたい・・・』みたいな。





しかし、どんなことも


決めた事に対して、コツコツとやり続けた事で結果になるんです。




例えばダイエット。


運動をして痩せる。と決めて、決めた翌日にランニングをしたからって、急激に体重が落ちませんよね。

毎日、決めた時間を運動をおこなうから徐々に体重が落ちていく。



または、


何か物(雑貨)をつくると決める。一日時間を作り作り続けるか、一日何時間と決めて一週間コツコツやり続けるから、

物作りも形になりますよね。





このように、どんな小さな事でも


『やり続ける』事で結果が出ます。





それがわかっていても、


『やり続ける』これって、本当、嫌だな~苦手だな~と思う方は多いと思いますが。






ではここで質問です。



あなたは、その、


『あなたの目標に対してやらなきゃいけない行動』を楽しんでやっていますか??





『楽しんでやってます』という方、

『いや~楽しくないです。苦痛でしかない』という方。



この答えは二手にわかれると思いますが、








あなたが、続けることが苦手な人の場合、


きっと『楽しめてないです。苦痛です』とおっしゃっているのではないでしょうか。





人は、


自分が楽しいと感じる事、心地よいと感じる事だったら『続ける事が出来る』んです。




そのもの事をやっていて、

自分が楽しい、心地よいと『またやりたい』って感情が出て来ませんか?





しかし、


少しでも『苦痛を感じる』


それが、1日目、2日目・・・何回も続くと『嫌だな~』『めんどくさいな~』となってしまうんですね。



ですから、



あなたがあなた自身の感情に気づき、


しっかり受け止めることで、『やり続ける』て事


実は簡単にできる事ですよ。





なので、



『やり続ける事』が苦手というあなた、





今日から、


あなた自身の心が今どう感じているか!!に意識を向ける。って事を行っていきましょう。





達成したい目標があり行動を起こす。


しかし、行動してみて、『何か違和感を感じる』、


『心地悪さを感じる』その時は、


そのやり方が今のあなたには違うのかもと、一端、手を止めて、


『自分が楽しくなる為には?』『自分が心地よいと感じるためには?』っと考え、軌道修正をかける。



これを繰り返して、自分の心地よいやり方。を見つけて行ってみて下さい。




あなたがやってて、


心地よい、楽しい。と感じることは必ず長く続けてやることが出来ます。





あなたが心(感情)を受取ることで


あなた自身が今まで出来なかったこともできるようになることが・・・。




自分の心と向き合う。心を感じる。


 

ぜひ、おこなってみて下さいね。




あなたが一つ一つ実践していくことで、新しい発見があり、


新しい気づきがあり、新しい出会いに繋がっていきますよ。






今日も読んで頂きありがとうございました。


=====================================
 

今日のあなたへのオススメのバッチフラワーレメディは・・・

 
12.ゲンチアナ

すぐ諦めて挫折してしまうあなたが、

打たれ強く、持久力のある人に変れます


<ゲンチアナのネガティブな状態>

・打たれ弱く、何でもすぐやめてしまう。

・すぐに落ち込み諦めるので成果が得られない。


・成し遂げられることを疑い、すぐに無理だと思い込む


<ゲンチアナを使ったときに起きる変化>

・打たれ強くなり、些細なことでは揺らがなくなる

・持久力、忍耐力が備わり努力を続けることが出来る

・今していることを疑わず、継続することが出来る



======================================


心の状態を心地よい状態へ変化させていく、


あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。

 
自分の決めた事に確信が持てない方

自分の事を卑下している方
 
自分が嫌いだなと感じている方

挑戦するのに不安だなと感じている方

心がおもいなと感じている方

悩んでばかりで行動が出来ない方

いつもイライラ怒ってばかりの方

前に進みたいけどなかなか物事を決められない方


などなど、 


人は、それぞれ、色んなお悩みを抱えて生活しています。



そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 

 

限定100人モニター企画で

『優柔不断で決められないあなたがスッキリして前進できる自分になれる

バッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ

 

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』