『植物の力』&『手』をつかい、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、
 

Natulove  太田尾美香です




選ぶ!決める!


選択って、自分自身がやらなきゃいけない事。

 



どっちにするか迷う。

こんなことは、結構ありますよね。



しかし、


この迷った瞬間に、あなたは自分自身に制限を掛けて選んできたことないですか?


例えば、


『今の私のレベルで、こっちを選ぶなんてダメよね。』とか


『こっちを選んでもこんなスタイルではに合わないよね。』


『こっちを選んでらこんな私だからついて行けるわけがないよね』


みたいな。



心の奥で出る、この感情。

この感情を優先して、ついつい選んでいますよね。


そして、


また、自分のやりたかった事、やりたい事、したい事から

遠ざかってしまうことへ。


しかし、この選び方って、自分の可能性を最初から蓋をしてるってご存じでしたか?

 

 

人って、

 

失敗したらどうしようとかの不安感からこの無難な選択を意外としがちなんですよね。


でも、

 

選択の仕方によって、色々変化をして、楽しんでいけるとしたら、

 

自分の可能性に自分で制限を掛けるって勿体ないことだと思いませんか?

 

 


今の自分に

『出来る』『出来ない』

『似合う』『似合わない』ではなく


今の自分がワクワクするのはどっちか?

心が動いて、やってみたいと思うのはどちらか?


これを感じ選択することを行なって行く。


今日からやっていってみませんか?




『心が動いた方を選ぶ』

これが、とっても大切です。



心が動いて選択すると、行動する事が楽しくなってきます。


楽しくなってくると、それに似合う自分になるように。って、さらに、行動が変わってきます。


そうやって、選んだ物に対して、似合っていけるように自分磨きも始まっていきます。



迷いが出て、なかなか決まらないときは、

自分の心が動いた方を選択する。


 

あまり難しく考えずに、

 

ちょっと、小さな選択からでもちょっと試していってみて下さいね。



10.クラブアップル

 

自分の事を好きになれないあなたが、

あるがままの自分を愛せるようになります

 

<クラブアップルのネガティブな状態>

 

・自己嫌悪が強く、些細なことを気にして悩み続けている

・潔癖症でちょっとした汚れや出来事をに過ごせない

・細かいことばかりが気になり、全体を見渡せない

 

<クラブアップルを使ったときに起きる変化>

 

・あるがまま物事を受け入れ、全体的な良さを理解できる

・広い視野に立ち、向かい合うべき問題がわかる

・細かいことを気にせず寛大になれる





今日も読んでいただきありがとうございました。
 

----------------------------------------------------------------


心のネガティブ状態を心地よい状態へ変化させていく、


あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。

 
自分の決めた事に確信が持てない方

自分の事を卑下している方
 
自分が嫌いだなと感じている方

挑戦するのに不安だなと感じている方

心がおもいなと感じている方

悩んでばかりで行動が出来ない方

いつもイライラ怒ってばかりの方

前に進みたいけどなかなか物事を決められない方

などなど、 

人は、それぞれ、色んなお悩みを抱えて生活しています。


そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 
限定100人モニター企画で

『優柔不断で決められないあなたがスッキリして前進できる自分になれる

バッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ

 

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』