『植物の力』&『手』をつかい、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、


Natulove  太田尾美香です



行動をしていて

『恐怖、不安』がやってくると、

行動が止まる。


行動が止まると、不安材料を持ってきて、頭の中で色々考え

更に行動をストップさせてしまう。


こんな経験ありませんか?



『あるある』って感じでしょ。以前の私もそうでしたから・・・



しかし、


実は、

 

『恐怖や不安』


この感情を作り出しているのは実は、あなた自身なんです。




周りの環境、周りからの言葉、テレビや情報誌、SNSからの情報など、

環境に巻き込まれることがあったとしても、

誰かがあなたにその感情を与えているわけではないのです。




『不安や恐れ』が出てくるって事は、

 

自分の心の状態がブレているという事。(揺さぶられている)





そんな時は、

あなた自身の目指しているゴールはどこだった(何だった)かな?っと、


再確認をしてみて下さい。


再確認をする事で、今の自分に必要な情報なのか、必要じゃない情報なのか?


いるか?いらないか?もわかってきます。




それでも、『不安・恐れ』が外れないときは、


公園などにいって、土を踏んでグラウディングしたり、自然に触れてみて下さい。

(地に足をつける)



そうすることで、あなたの心のモヤッとがスッキリとして、


自分の心の状態(不安・恐れ)がきっと手放せますよ。





あなたの中から出てくる感情はあなたが作った物。


それがわかったら、


心の中を『ワクワク感情』でいっぱいにするには?って考えが出てきませんか?



あなたの感情をつくっているのはあなた自身。

 

 


あなたは、


今日の一日をどう過ごして、


『ワクワク感情』で、いっぱいにしますか?




今日は休日。


今日の一日を楽しく『ワクワク』で過ごすためには・・・

 

今、浮かんできた事を目一杯やって、楽しく過ごしてみて下さいね。



あなたが、

『ワクワク感情』だと、さらに『ワクワク』の出来事がまた引き寄せてきますよ。



今日のあなたへのオススメのバッチフラワーレメディは・・・

 

 

02.アスペン

 

説明出来ない不安を抱える繊細なあなたが、

ホッと安心することが出来ます

 

<アスペンのネガティブな状態>

・原因不明、説明の出来ない不安をいつも抱えている

・予測がつかないことや先行きが見えない事柄におびえている

・まだ起こっていないのに、悪い想像を膨らませて苦しんでいる

 

<アスペンを使ったときに起きる変化>

・根拠のない恐怖や不安が薄れ、ホッと出来る

・良くない想像から離れ、物事を明るく考えられる

・安心感を持ち、おおらかで強い性格に変れる

 

 

 




今日も読んでいただきありがとうございました。
 


----------------------------------------------------------------


心のネガティブ状態を心地よい状態へ変化させていく、




あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。


 
自分の決めた事に確信が持てないな。



自分の事を卑下してばかりだな。自分が嫌いだな。



挑戦するのに不安だな。



心がおもいな。悩んでばっかり、イライラ怒ってばかり。



前に進みたいけどなかなか決められない。


など、人は、色んなお悩みを抱えて生活しています。


 
そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 



限定100人モニター企画で



『優柔不断で決められないあなたがスッキリして前進できる自分になれる



バッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』