『植物の力』&『手』をつかい、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、



Natulove  太田尾美香です



『私は○○が苦手』



『私には○○は出来ない』



『○○は難しいと思うから・・・』



苦手意識って、誰でもあると思うのですが、



あなたは、


その事を何度かやってみて、この言葉を使っていますか?


それとも


1・2回程度やってみて、この言葉を使っていますか?




人って、なぜかまだ1・2回しかTRYしていないのに、


結構、すぐ苦手意識を持ってしまいます。




以前の私も、実はそうでした。

 

周りの人が出来る。

 

しかし私は。って人と比べたりもして。




真っ正面からいって、一度で決めてしまう。

でも、この諦めって、本当に勿体ないことなんですよね。




あなたは

ご存じですか?



物事の見方って真っ正面からだけではない事を・・・


上から見たり、横から見たり、角度を変えてみると、見え方は変わります。




見え方が変わると、



やり方も変わってきます。行動も変わってきます。



捉え方を変えてみると、これもやり方、行動が変わってきます。


また、


教わる人を変えたみる事で、出来るようになったりも。
(自分と波長が合ったりするからですね。)





すると・・・



今まで『苦手だ』と思っていたことが



『えっ、これって、こんなに簡単だったんですね。』といった感想が出ることが


多々あります。





『苦手意識』というのは



実は、


行動の時に出た、一瞬の感情から、


あなたが、勝手に思い込んでしまっているだけなんですよね。



そして、その感情から、やる事から逃げる事も。



でも、もうソロソロその気持ち少しずつ手放して行ってみませんか?


だって本当に勿体ないですから・・・



今日から、


『今まで苦手だったことを、もう一度、TRYしてみる。』


この気持ちを少しでも持っていきましょう。




人との出会いによって、

 

今まで苦手だったことが得意になる事もあります。




あなたの思い込みを変える、手放すことで、あなたの未来は変わります。




制限を掛けているのはあなた自身ですよ


見方を変えて、制限を少しずつ手放して行ってみる。

 

 

あなたの思い込みを外せるのはあなた自身しかいません。


一つずつの手放し、ぜひ、行っていってみてくださいね。

 

 

19.ラーチ 

 

本領発揮できずコンプレックスを抱いているあなたが、

自信を回復し、 自分らしく実力発揮できるようになります。

 

< ラーチのネガティブな状態>

 

 ・自信喪失し、出来るはずのことが出来なくなってしまっている

 ・実力や魅力を否定し、可能性を狭めてしまっている。 

 

<ラーチを使ったときに起きる変化 >

 

・リラックスし、スムーズに実力を発揮できるようになる。

・気持ちが前向きになり、成功を信じられる

 ・本来の有能さや本領を発揮できる



今日も読んで頂きありがとうございました。
 


----------------------------------------------------------------


心のネガティブ状態を心地よい状態へ変化させていく、




あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。


 
自分の決めた事に確信が持てないな。



自分の事を卑下してばかりだな。自分が嫌いだな。



挑戦するのに不安だな。



心がおもいな。悩んでばっかり、イライラ怒ってばかり。



前に進みたいけどなかなか決められない。


など、人は、色んなお悩みを抱えて生活しています。


 
そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 



限定100人モニター企画で



『優柔不断で決められないあなたがスッキリして前進できる自分になれる



バッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ

 

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』