『植物の力』&『手』をつかい、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、


Natulove  太田尾美香です。


一つの事をやり続ける。


結構、大変なこと。




色んな課題(試練)が、やってきて


『えっ、ここでストップくる?』


『どっちを選んだらよいかな?』


『きついな~』


『このままで良いのかな?』


等など、色んな感情が出てくる。



しかし、この一つ一つの課題(試練)は、



自分自身に必要だから、起こる現象。




自然界の花も

 

 

種が土に落ちて、すぐに成長し、花が咲くわけではない。



土の中で根が生え、土から小さな目を出し、茎を伸ばし、



雨、風に打たれ、害虫から自分を守りながら強くなり、成長し、花を咲かせる。




私たちも、自然の一部。



綺麗な美しい花を咲かせたいなら、



多少の困難が来ても、くじけない強さを持つ。



課題をクリアしたところには喜びがあり、必ず成長がある。



やれること全てやって諦めるならいい。


 

しかし、まだやれることがあるのならば。



もう一息。



頑張ってみるのも、きっとそれは、自分自身の成長の為になります。

 

 

 

自分の花を咲かせるのは自分。



きつい時も、小さくても楽しいことを見つけながら動くことで、

 

 

 

笑顔も出て来ます。綺麗な花を咲かせれるように

 

 

 

今日も楽しんで一歩一歩を進んで行きましょう。




今日のあなたへのオススメのバッチフラワーレメディは・・・

 

 

 

12.ゲンチアナ

 

 

すぐに諦めて挫折してしまうあなたが、

打たれ強く、持久力のある人に変れます。

 

 

<ゲンチアナのネガティブな状態>

 

・打たれ弱く、何でもすぐにやめてしまう。

・すぐに落ち込み諦めるので、成果が得られない。

・成し遂げられることを疑い、すぐに無理だと思い込む

 

<ゲンチアナを使ったときに起きる変化>

 

・打たれ強くなり、些細なことでは揺らがなくなる

・持久力・忍耐力が備わり努力を続けることができる

・今していることを疑わず、継続することができる

 

 


今日も読んで頂きありがとうございました。
 


----------------------------------------------------------------


心のネガティブ状態を心地よい状態へ変化させていく、




あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。


 
自分の決めた事に確信が持てないな。



自分の事を卑下してばかりだな。自分が嫌いだな。



挑戦するのに不安だな。



心がおもいな。悩んでばっかり、イライラ怒ってばかり。



前に進みたいけどなかなか決められない。


など、人は、色んなお悩みを抱えて生活しています。


 
そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 



限定100人モニター企画で



『優柔不断で決められないあなたがスッキリして前進できる自分になれる



バッチフラワーレメディオンラインカウンセリング』へ

 

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』