『植物の力』&『手』をつかって、心からの笑顔(美しさ)になるお手伝いをしている、

Natulove  太田尾美香です。


あなたは、


『今、どうしたい?』


と、聞かれたとき、

『今、私は、これをしたいです』とすぐ答えることが出来ますか?


周りの目を気にしていたり、周りの事ばかり考えていたりして、

 

今の自分に意識がむいていない場合は、なかなか即答出来ないのかな?と、感じれますが。



今の自分のご機嫌を取る。

 

今の自分を感じていないと気づけません。

例えば、

イライラ・クヨクヨしていたら

『ゆっくり大好きなお茶を飲んでゆっくり時間を過ごす』

『好きな香りを嗅いでリラックスする』

『好きな音楽を聴いて気持ちを切り替える』

『外に出て空をみてゆっくり深呼吸をする』

とか

今、元気で楽しんでいるなら、またそこに何を足したら、

ワクワクするかを考える。などなど


今を感じ、今を楽しむことで、この先(未来)も変化していきます。



未来を考え(想像し)まだ起こってもない出来事も一緒に考え、不安になったり、

過去の自分は『こうだったから・・・』といって、自分を卑下したり、否定を繰り返していても

何も前には進みません。



今をどのように楽しみ。どのように生きるか?

今日の1日を楽しくワクワクで過ごすためには?楽しむ為には?
 

を考え行動していることが未来へ繋がります。

 

なので、今日から、『今日の1日を楽しむ為には?』

 

これを意識して過ごしてみましょう。


そして、過去。

過去に戻っても何も変わらない。と、いう事を受け入れていきましょう。

 

過去の私も、昔の事を思い出したり、過去のせいにしたりして、過ごしていたときがありました。

 

しかし、あるとき、過去は変えれない。それを受け入れよう。と決めたときから変わっていきましたよ。

 

 


思い出や栄光に浸ってばかりいても変わらないし、

過去の良かった自分、悪かった自分を思い出しても何も変わらないのです。



あなたが、変えられるのは

あなたの未来!!


今のあなたに出来ることはたくさんあります。


それを楽しんで、ワクワク、笑顔で過ごすして行くことで、まだ起こってもない

不安もきっと消えていきますから

今日からは


『今を楽しく生きる』『今の自分のご機嫌をよくするには・・・』

 

これを意識して行動して行ってみて下さいね。


きっとあなたは出来ますよ。

 

 

今日のあなたへのオススメのバッチフラワーレメディは・・・

16.ハニーサックル

 

 

過去の栄光や思い出にすがって生きているあなたが、

今の自分にあった幸せを見つけることが出来るようになります。

 

<ハニーサックルを使ったときに起きる変化>

・今現在のことに向き合うことが出来る

・今の自分に出来ることを自覚し、対処できる

・今を生きることが自然に出来るようになる

 



今日も読んで頂きありがとうございました。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

心のネガティブ状態を心地よい状態へ変化させていく、あなたの感情の整理整頓の手助けをしてくれるバッチフラワーレメディ。

 
自分の決めた事に確信が持てないな。

自分の事を卑下してばかりだな。自分が嫌いだな。

挑戦するのに不安だな。

心がおもいな。悩んでばっかり、イライラ怒ってばかり、前に進みたいけどなかなか決められない。


人は、色んなお悩みを皆さん抱えて生活しています。

 
そんな時に、心が『ス~っと楽になるアイテムがあるとしたら・・・』

 
今、『100人限定のカウンセリング』を行なっていますので、良かったらお問い合わせ下さいね

 

 

『家庭の中に一人のセラピストを・・・・』