豊かさ、お金について@ヒーラーさん、セラピストさんへ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

こんにちは、美香です。

わたしの最近のテーマは
【豊かさ、お金。】なんですよ。
ヒーラーさん、セラピストさんで
わたしと同じテーマをお持ちの方も
いらっしゃると思うので書きますね。




みなさま、こんなお悩みはないですか?


ヒーリングを学んだ。セラピーを学んだ。  
ヒーラーになった。セラピストになった。



ブログも開設して、
ヒーリングはじめます!!!
○○セラピーはじめます!!!って
始めてみたものの 
こんなはずじゃなかった。。。


なんで―――??って思うこと。



それから

自分と同じ時期に始めたあの人。
やっていることは ほとんど同じなのに
どうしてあの人は うまくいくんだろう。



自分だけ取り残された気分で 
不安になること。





今、ヒーラーやセラピストと呼ばれる人が
とっても増えています。


そんなまわりの友だちをみると 
なんだかとても輝いてみえて。


すきなことを仕事にできて
自由に生きられていて
いいなぁ。うらやましいなぁって。思う。



今の時代は、インターネット、
Facebook、ブログなどSNSが普及して
それを使って誰もが 
いつでも どこでも 

自由に すきなことを発信して
それを仕事にできる時代ですからね。



自分の心の声に従いつつ
そんな勢い、時代の流れもあって、
今までの仕事をやめて
ヒーラー・セラピストとして独立。

そんな方も多いのではないでしょうか。



わたしも、そのひとりです。



でも、あれれ。
思ってたように予約が入らない。
(毎日毎日、びっしり予約が入る人なんて
そうそういないとは思いますが、、、)


これじゃあ 今までと同じ生活は
できないなぁ。。。
しばらくは貯金を切り崩してのやりくり。



でも どうしようもなくなり
夢半ばで 挫折。。。
というパターンが、実に多いそうです。


ヒーラー・セラピストとして独立しても
1年以内にやめてしまう方が、ほとんどなのだそう。
それも金銭的な理由で。。。

そして何事もなかったかのように
会社員にもどるという・・・



だけど それって、
すごく切なくないですか?
悲しくないですか?


せっかく 
そのヒーリングやセラピーで
救われた自分、癒された自分がいて

だからこそ 
そのヒーリング、セラピーに対する
あつい想い、情熱があって 
はじめたのに。

あつい想い、情熱があるから 
やっているのでしょ 
そのヒーリングを。 
そのセラピーを。。。






でしたら 
早く、この金銭的な問題を 
解決しませんか?



そして
あなたの想い、あなたの届けたいものを 
たくさんの人に届けましょうよ。





やっとみつけた自分の天職と思える
そのヒーリング、そのセラピー。

自分の魂が喜ぶことを仕事として

自由に、そして安心して続けていけるように

もうひとつの収入の窓口があったらいいと思いませんか??
 


もうひとつの安定した収入源があれば
安心して、心に余裕を持って、
リラックスして
ヒーリングやセラピーのお仕事を
続いていけますよね。


自分がリラックスして
安心した状態でいられると、
ヒーリングやセラピーのお仕事のほうも
不思議とうまく回り始めるんですよ。





では、気になるその方法とは・・・
 
ヤングリヴィング、doTERRA、
ジェイソンウィンターズティーなどのシステムをご存知で、
わたしのようにブログを書いている方であれば、
抵抗なく始められるものなんです。

外に働きにいくのではなく、おうちでできて
ヒーリングやセラピーの合間の時間に
自分のペースでできるもの。






せっかく 今、この時代
生き方や働き方も大きく変わる、この変化の時代に生まれてきたのだから。




だからこそ やっぱり  自分のすきなことをして
自由にのびのびと 心のままに
生きていきたいじゃないですか!
それを、そんな生き方をサポートしてくれるものなのですよ。




新しい世界に飛び込んでみませんか?
      ↑ クリック