大好きな イルカ と つながる!!! | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

今日は  イルカ とつながる ってことを学びましたビックリマーク



イルカちゃんイルカ   


私はイルカちゃんが大好きなのですラブラブ


私は ハワイ島でイルカと泳ぎ 



『 イルカと泳ぐこと  なんて素晴らしい世界なんだ~


たまらないワクワク感、  こんなに楽しいことがあったんだ!


幸せ~   なんてやさしくて 平和で 


自由で のびのびとした世界なんだ~


そんなふうに 私も生きていきたい!  生きていけるはず! 』





私の中でスイッチが入り


癒しと 目覚め  変化が始まったのです。



イルカは私のハートを元気に、


そして 私本来のエネルギーを引き出してくれる存在だったのです。










今すぐに イルカと泳げなくても、、、



『 青い青い海で イルカたちと泳いだときのような幸せな気持ち


エネルギーに満ち溢れたかんじ


喜びと 愛 遊び心



不安なんて なにもない~ 


やさしさ  平和  調和 』


まさに レムリアなかんじですね~



そんなイルカの意識につながって、 私はヒーリングを 行います。





イルカちゃんが私を導き そして サポートしてくれてるのですイルカ


イルカちゃん ありがとう~イルカ





ご案内


レムリアン・ヒーリング 孤島 

光の杖名前リーディング 海


レムリアンヒーリング + 光の杖名前リーディングひょっこりひょうたん猫







現在 ミディアムシップの 訓練中です。

近々 モニターさんを募集したいと思います。