悲しい気持ち。。。 | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

苦しいあせる


胸が 苦しいあせる


ハワイに行きたかった気持ちしょぼん


でも やめるという結論を出した自分に対する後悔。。。泣く**  


この結論は 間違えだった。。。


失敗した。。。泣く




この気持ち 追いやってきたけど あふれだしてきました。。。


しんどい 


つらい


悲しい


苦しい


今日はひとりで いっぱい泣いて

この気持ち 味わってあげよう


涙こらえず 思い切り 泣いちゃおう泣く



そしたら 明日はまた元気な私になれるはず





私はこれを乗り越えて 

強く たくましく 生きていけるんだって 信じてる






今回 学んだこと



自分のココロ、ハートが望んだことを 実現してあげることの大切さ


頭で考えて 考えて 出した結論は やっぱり違う ってこと


だって こんなにつらくなるんだもん


迷ったときほど  やっぱり 絶対に 自分のココロ、ハートの声に従うべきなんだ











悩んで 迷って  決めたことなのに 

でも 失敗したと思って 後悔して  へこんで 苦しんで。。。



でも それが生きてるってことなんだ



失敗したっていいよね



失敗したからこそ 学べたんだもん


失敗から 成長につながるんだもん




失敗して  へこんでも、、、 


また  私らしく 動きだすんだ~!!

 



だから 大丈夫