ワクワク☆ハワイ♥ティチャーコース♬ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

今日は、
レムリアンヒーリングのティチャーコースに行くための航空券とホテルの予約をしてきましたチョキ


英語しゃべれないし、不安もあるけれど…

 

行きたいから 行ってみる



どうしても 行きたいんだもん
しかたないよね~



心の声に従って、ハートに従って
1月31日からのティチャーコースに参加してきますビックリマーク



レムリアンヒーリングのたくさんのお仲間さんにも会えるし、

大好きなレムリアンヒーリングを もっと深く学んできたい!!!
と、思います。





ティチャーコースに行かれた方の、ブログを読んでは ワクワクラブラブドキドキ音譜


あと1ヶ月とちょっと、待ち遠しいわぁ~キャハハおんぷ




レムリアンヒーリングを習ってから、
人生の大変化が起きています。
自分でもビックリ目

逆らわずに、流れに乗っちゃいます

そして、パワーアップして帰ってきます!!