幸せだなぁ~♡ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

私事ですが、、、
1月末で、仕事を辞めることにしましたおんぷ

10年とちょっと、看護師として 
毎日毎日頑張ってきたので、
少し休息ですクラッカー


そして、
レムリアンヒーリングや光の杖名前リーディングを、本格的にやりたいなーとキャハハ思ってます。


そう思ったときに、
サポートをしてくれる家族や、
私ひとりではわからなかったいろんなことを教えてくれるセッションを受けることができたり、

私は、本当に幸せだなぁ~と
実感しています。


なんだか本当に必要なときに、必要なことが起こって、大きな存在に守られているんだなぁ~と思います。

だったら、今までの人生 なにひとつ
ムダなことは、なかったんだろうな。。。




これからの私は 私らしく
自由に自由に 生きていきますキャハハ