☆お月様☆ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

こんばんは。

今日は仕事が休みだったので、
実家に帰り、
ポメラニアンとチワワの2匹の愛犬と遊んできました。
やっぱり動物と触れ合うと癒されますね~。わんこちゃん達 ありがとうチョコ
30分くらいお散歩もして、紅葉した木々を見たり、外の清々しい空気を胸いっぱい吸って 気持ちよかったです。



ところで 最近、わたしは

『月のエネルギーと関係がある』

と ステキな方々から言われまして、
お月様がとっても気になっています。


月の引力は、潮の満ち引きをつくり

出産は満潮の時
死に際は引き潮の時が多かったり、、、

私たち人間は
月のリズムに影響されるようです。

また月が地球を一周するという28日周期は、女性の生理周期やお肌のターンオーバーとも一致してますね。


お月様を見上げて、深呼吸してみよう


地球のすべての生命は
月や太陽、そのほかの惑星からうける宇宙エネルギーと関わっているそう。

花が太陽の動きによって 芽を出し 花を咲かせるように。。。


新月や満月、
宇宙のリズムに同調して、

自分も宇宙の一部であることを意識して
生きていこうと思います薔薇





遠隔レムリアンヒーリング
http://s.ameblo.jp/mika-mika-happydays/entry-11639390107.html

光の杖 名前リーディング

行っております。