自分に感謝(^з^)-☆ | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

たまには、自分に感謝してあげよう。

自分に感謝って、なかなかしないものだから。




今日も1日 がんばって仕事してくれて、ありがとう。

周りにやさしくしようと心がけてくれて、ありがとう。

今日も1日 がんばって動いてくれた足や手、体全体に ありがとう。

いつもいっしょにいてくれて ありがとう。

あなたは、私の宝物だよ。





自分に感謝してあげたら、
ココロがまぁるく、やさしい気持ちになる。

そしてハッピーなことも運んできてくれそうアップアップアップ



☆光の杖 名前リーディングのモニターさん☆  あと1名です。
くわしくはこちらのページを
http://s.ameblo.jp/mika-mika-happydays/entry-11690025273.html