名前リーディング | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

こんばんはやや欠け月

美香ですはーと

今日は、本当に寒かったですね…

あたたかくして、
手洗いうがいして、寒さに負けないようにしましょうね。




今日は、レムリアンヒーリングのお友だちと名前リーディングを勉強してきましたビックリマーク

私は、以前スピリチュアルイベントで、
この名前リーディングを受けて 
感動したのです。。。キャハハ


レムリア とか 
アトランティス とか 
月 とか
気になっていたことが
入っていて

心にジーンと響いたのです。


そして、
名前からこんなことがわかるんだ!! と 感動したのです。


自分の名前をすきになり、大切にして、いっしょに生きていこうと思ったのですきらきら!!


今日も自分の名前を読み解きながら、
新しい発見があり、、、
今につながっているんだーと、納得しました。

名前って すごいですキラキラ


近々 名前リーディングのモニターさんを、募集する予定ですので
ご興味のある方 ぜひよろしくお願いしますo(^-^)oワクワク

準備が整いしだい、ブログにアップ致しますねビックリマーク