遠隔ヒーリング | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

おはようございます音譜

昨日はレムリアンヒーラーのゆうさんと、遠隔ヒーリングの送り合いををしました。



ゆうさんに、私は

『ヒーリングをする人として 生きていきたい!
そのために、私なんて、、、と 自分を小さく扱う気持ちを手放したい』

という意図で、お願いしました。


そして
ゆうさんからのヒーリングを 受け取ります』
と意図して 横になりました。

すると、
すぐに手先 足先がビリビリしました。
エネルギーが流れているのを実感しました。
そしてそれは、ずっしりとした重厚なエネルギーで、とってもパワフルでした。

まるで 進め 進め』と、言われているようで、背中を押してくれてるようでした。

手放したい思いを流してもらい、クリアな気持ちになり、勇気とパワーをもらいました。

やっぱりヒーリングはすごいと再確認できました。

ありがとうございましたクラッカー




私の行ったヒーリングの感想もいただき、自信になりました。



遠隔ヒーリングもとってもいいですよキラキラ

遠隔は、受け取りますと意図していただくだけで、ヒーリングエネルギーが流れていきます。

ご自宅で、お好きな時間に受け取れ、
そのまま眠ることも可能ですし
お忙しい方にはピッタリだと思います。

近々 遠隔モニターさんも募集したいなと思います。



では、今日もハッピーな1日になりますように~きらきら!!