遠隔を受け取りました! | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

レムリアンヒーリングをいっしょに学んでいる方から、遠隔を送ってもらいました!

感想ですクラッカー

遠隔ヒーリングを受け取ると 決めた直後から
不思議と うすむらさき色のやさしい光に身体が包まれましたドキドキ

とっても穏やかで、あたたかくて、やさしいエネルギーでしたベル

心がほぐれていくかんじ

幸せ感で満たされますドキドキ

ヒーリングって、スゴいですドキドキ



遠隔のほうがパワフルに感じるときいていましたが、そうかも~と思いました。

レムリアンヒーリングって、すごくいいですドキドキ


明日はいよいよ レムリアンヒーリング上級②です!!

しっかり学んできますひらめき電球






Android携帯からの投稿