11月7日

今日はパートナーお休み

朝から2人で☕️まったりしていたら
パートナーの親戚から電話
バイクの車検終わったから遊びに今から行きます🏍
陸運局から近いから10分足らずで来ましたあせる
私達朝からまったりしてたから
顔すら洗ってないあせる
私が洗濯干している間に2人してバイクで何処か行こうと決まったらしく
パートナーが早く用意してと(゜∇゜ ;)エッ!?
私まだ松葉杖2本ですけど…
バイクにまたがれない…歩けれない…
どうするんだろうと思いながら用意して
パートナーのバイク 隼
親戚の子V-MAX
いざ出発🏍
1人乗れませーん
パートナーの手を借りながら
後ろの座席に座れました
隼は後ろ怖い汗
風がまともにあたるし
骨折の足に力が入らないから…
飛んできそうになるあせる
腰、足の付け根が痛くなってきた
30分くらい走って
隼とV-MAXと交換
親戚の子V-MAX以外大型乗った事ないから
緊張しながらいざ発信


何とか乗れてましたほっこり
私はパートナーの運転のV-MAXの後ろ
楽だわ
後ろ乗るのはV-MAX
この足で乗るなら隼は無理😣
(パートナーには悪いけどあせるごめんなさい🙏)
途中でお蕎麦を食べて
4時間のツーリングが終わりました
久しぶりで楽しかった音譜
パートナーは大変だったと思うけど
私この足だから汗

だけど今日
松葉杖無しでツーリング
パートナーの肩を借りながら
少し歩けました音譜
足首
骨折の場所
痛かったけど我慢してあせる

家に着いてからは松葉杖1本で歩けるようにアップ
ちょっと今まで過保護過ぎたのかなあせる

明日から歩く練習頑張ろアップ

今日の骨折の足




浮腫少ないです
色は青紫