10月17日

今日は楽しみにしてた
ゴルフコンペ
当然行けません汗
パートナーと次女と2人仲良くコンペ行きましたむかっ
いいなぁ

パートナー昨日はスコア悪かったから
今日はどうかな?

私は朝からprime
昼は長女と
またまた台湾ラーメン

何回食べてもあきない音譜

その後は接骨院へ
足の甲を凄く揉まれて、押されて痛かった
家でギブスを外して椅子に座り足を下に置いて少しづつ力を入れて下さいとのこと
やってみたら足の感覚ないし、足首が曲がらない…
痛くて痛くて汗
いつ歩けるんだろうぐすん
帰り道携帯みたらパートナーからLINE

楽しそうに
羨ましい
来週のコンペは断ったし汗
来月のコンペは出れるかなあせる

夜はコンペの打ち上げ
私はそれだけ参加


久しぶりに会う人に
私の松葉杖姿みて
だからコンペいなかったのか
って、どうした?どうした?と
バイクで転びました
何人に説明したか汗
でも楽しかった音譜
ちなみにパートナーのスコア86


明日二日酔い確定ダウン
足のほうは前日と変わらない汗