半端なく暑かった😵💦
北海道も暑かったけど、比じゃなかった…😅

ただただ波を眺めていた無駄と思える時間が、私にとっては、最高にリラックスした心地良い時となりました😊💕
船旅にハマりそうです。



小松に居た時は、行ってなかった神社仏閣巡り。
御朱印もいただけました。





安宅神社の御神木から、良い気をもらって…



少しだけ、ひがし茶屋へ…
溶けないアイス🍦
不思議です。


那谷寺。
とっても有名なのに、今回、初めて行きました。








当時にはなかったエアパーク。
県立の施設のようです。


また、小松に帰って来ることが出来ました❗
今度は、富山のチューリップフェアに行きたいな~🎵