ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


11/21 締め切り
セミナー詳細はこちら♡
 

 

もう大変爆笑

チョコがおいしくて止まりません!
インスタのリールが
食べてる動画ばっかりになりました(笑)


さて、あなたは
子どもが英語を話せるようになるために
必須の3つの取り組み実践してますか?


インスタライブ見てくれました?🥺
ライブでお伝えしたこの3つ!
①絵本の読み聞かせ
②お歌を歌う
③ママの声かけ


どれか欠けてもいけない!
この3つはセットですよ♡

 



♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

特に1番大切なことは
③ママの声かけです!


だって、英語を話せるように
なってほしいんですよね?ニコニコ
それって日常会話のことですよね?


じゃ!
日常会話っていつ練習しますか?^^


そう!
日常です(笑)


誰がやらないといけませんか?


そう!
一緒にいる時間が長いママですおねがい飛び出すハート


さぁ、あなたも
今日からこの声かけ始めてみましょう!


How are you?
I love you!
Hug me!



簡単なフレーズからでいいんです♡
もっといろんな声かけしたいなって思ったら
セミナーに来てくださいね^^♪
口からパっと英語がでるようになります✨
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

親子の会話を英語にしたいママ必見!

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

セミナー詳細はコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい