ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 11/21締め切り /
セミナー詳細はこちら♡
 

 

 

あなたのお子さんは
習い事をしていますか?ニコニコ


我が家はプールに通っていたのですが
風邪をひいたり
中耳炎になったり
結局いけない日が多くて
やめちゃいました泣き笑い


子どもが悪いわけじゃないのに
「また風邪ひいちゃったよ」
「お金もったいないな…」
っていつもモヤモヤしてましたおねだり


それがストレスで
今でも習い事は何もしていません^^;


でも、おうち英語なら
そんな心配いらいないんです!

 



♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

だって、

ママとの時間がすべて学びの時間だから✨


しかも、保育園や幼稚園に行けないから
なおさらママとの時間が多くなり
英語にどっぷり漬かれます♡


子どもが風邪をひいているなら
体調についての表現も覚えられる✨


英会話スクールのレッスンを休んだら
「お金もったいないな」
「また他の子に置いてかれちゃう」
とモヤモヤしますが、
おうち英語はそんな感情とは無縁です!!




ママの気持ちもラク

できちゃうんですね^^♪
ママがおうちで子どもにしてあげられることは
たーくさんあります!!


「おうち英語始めたい!」
「もっと効果的にやりたい!」
と思っていたら
ぜひセミナーに来てくださいね♡


セミナーの後は
毎日が英語で溢れてワクワクしますおねがい飛び出すハート
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

セミナー詳細はコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい