ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


セミナー詳細はこちら♡
 

 

あなたは運動してますか?ウインク
私はジョギングします!って言ったのに
全然できてなくて・・・爆笑
ずっと家にいるので足がむくみ放題
体がだるーんなので
ジムに行こうか、
ホットヨガにいこうか
最近ずっと迷ってました。


そこで、ハッとしたんです。
できない理由ばっかり探してる
って^^;

 


ジムにお金かけても
時間がないからいけないかも・・・
この場所行きにくいから
続かないかも・・・


そんなことばっかり考えて
うじうじ全然決断できなかったんです。


でも健康のためにも運動したい…
とまた検索に走って、
またうじうじしてって繰り返し、
時間だけ無駄にして
何にも進んでないんです💦


これって本当に時間の無駄!
早く決断して動けば、
今頃運動が習慣化してるわっ!って
つっこみたくなりますよね。
 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

人間の脳って
同じことの繰り返しが心地よい状態
で大好き!
いつもと違うこと、面倒なことは
いろんな理由をつけて
やめさせようとする
んです。


それは自己防衛機能だから
仕方がないんだけど、
その殻を破らないと
ずっと成長しないままなんですよね。
ずーっと同じあなたのままキョロキョロ


だから、逃げてる自分がいるとわかったら
私はこの言葉を自分にかけます。


 


「できるかできないかではなく、
やるかやらないか」



これは私が所属するポジティブ子育て協会で
学んだマインドです!


英語も一緒。
子どもが小さいから時間が取れない、
できなかったらお金がもったいない、
とかいろんな言い訳をして
できない理由を探すのではなく、
やりたいなら
「やる!」と決めてできる方法を考える!


これをしていくと人生変わります。


あなたは
お子さんと英語を話せるようになりたいですよね?


それなら、「やる!」と腹をくくり
どうやったらできるのか
その方法を見つけて
前だけ見て行動していきましょ^^❤
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

親子の会話を英語にしたいママ必見!

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

セミナー詳細はコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい