ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


11/28 残席3名様

11/30 残席2名様
セミナー詳細はこちら♡
 

 

 

昨日から平日14日間連続インスタLIVEを
開始しました!おねがい


やる前はすごく緊張するのですが、
話し出すと楽しくて止まらなくなります^^♪
コメントをいただけるとその場で回答もできて、
コミュニケーションも取れるので最高です!


あなたもぜひリアルタイムで遊びに来てくださいね♡

平日毎朝9:25〜15分間です^^
お待ちしています!

 

 

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

さて、あなたは、英語の絵本を読む時
一語一句全て読んでいますか?びっくり



お子さんも興味を持って最後まで聞いてくれるなら
もちろん、全て読むに越したことはないです!


でも、もし集中力が切れたり、あまり興味がなさそうなら
一語一句読まなくてもいいんです。


これまた
「ちゃんと読まなきゃ」
と思うと子どもが聞いてくれないことに
ストレスを感じます。


なので、そんな時は
絵本に書いていないことを
伝えたっていいんです!


 


例えば、絵本の中にお花が描いてあったら
I love this flower! It’s beautiful, isn't it?
Which one do you like?

ママこのお花大好き!きれいだね?
あなたはどれが好き?


こんな風に
ママが知っている単語やフレーズで
声かけするのもとっても効果的です!


絵本はストーリーを読まなくてもいい
と覚えておいてくださいね^^


 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

親子の会話を英語にしたいママ必見!

11/28 残席3名様

11/30 残席2名様

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

セミナー詳細はコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい