ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 各日3名様限定 /
セミナー詳細はこちら♡
 

 

あなたは
「なんでおうち英語をやっているの?」
と聞かれたら答えられますか?キョロキョロ



「なんとなく、よさそうだから」
「英語はできて損はないから」
といった答えなら要注意です!!


なぜなら、
おうち英語は長期戦だから。


具体的な叶えたい未来のイメージや
目標がないと
挫折してしまうんです…


なんとなーくやっていると
いつの間にかやるのを忘れて
「忙しいし仕方がないか」
と諦めていくママがほとんどなんです泣き笑いあせる


そこで諦めてしまったら
あなたのお子さんの
将来の可能性はどうなりますか?ガーン
 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

子どもの英語力を決めるのは
日々のママのかかわり方です!


あなたが
英語を通して
お子さんとどうなりたいのか、
どんな未来が理想なのか、
しっかり考えてみてくださいねおねがい飛び出すハート


私は、英語が大好きなので
息子にも楽しさを知ってほしい!
そして、
日々の何気ない会話を英語にしたら
毎日私がワクワクするから
やっています^^❤


あなたが
おうち英語をやる理由はなんですか?♪
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

親子の会話を英語にしたいママ必見!

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

セミナー詳細はコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい