ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 子どもが英語を話しだす! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!

次のご案内をお待ちください♪
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

瞬間声かけ英作文セミナー募集中♪
①11/28(火)13:00〜14:30
②11/30(木)10:00〜11:30

ご希望の方はメルマガにご登録の上メールにご連絡ください^^

あなたも
ぜひセミナーに来てくださいねラブ花
 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

おうち英語をやっていて
不安になることありませんか?

「ちゃんとわかってるのかな?」
「これやって意味あるのかな?」

子どもからアウトプットがないと
続けること自体しんどくなることもありますよね。

私もそうでした・・・
声かけがずっと日本語になることもあったし
疲れたなぁって思うことも多々ありました。


 

 

 

でもね、
お子さんが「英語やだ!」って

拒否してないですよね?


それなら大丈夫です^^


あなたに覚えておいてほしいことは
「無反応はいいこと!」
ということ♪


拒否していないということは
ちゃんと聞いているし、
日常に溶け込んでいるということ!


おうち英語
とっても頑張っていますねおねがい飛び出すハート


おうち英語の失敗は
子どもに「英語やだ!」と言われて
「こっちもやだよ!」と
おうち英語を諦めてしまうことです。




 

 

私は息子に「英語やだ!」
と言われたけれど
諦めずやり方を変えて続けました。


だから、今は英語が大好きになってくれています^^❤


あなたも
おうち英語がしんどくなったら
「無反応はいいこと!」
って唱えてくださいね✨


続けていけば必ず
お子さんからのアウトプットが
出てきますからね^^
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい