ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 子どもが英語を話しだす! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!

あまりにも早く満席になったので💦

2枠のみ増席します!

→残1名様


⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

あなたは海外旅行は好きですか?ニコニコ飛び出すハート


私は大好きです!
それは、小学生時代の
「英語が好き」から始まって
海外に興味を持ち、
大学生になってからは
英語が話せる」から
臆せず旅をすることができるようになりました。


私が初めて行った海外は
中学3年生の時のオーストリアです。
中学校の姉妹都市交流で
校長先生や役場の方々とザルツブルクを訪れ、
2週間ホームステイを体験しましたおねがいスター


お金がかかったけれど、
どうしても行きたくて
中学1年生の時からずっと
親にお願いをしていました。


この体験は私の英語人生の原点でもあります。
 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

通じる嬉しさや伝えられないもどかしさを体験し、
もっともっと英語を話せるようになりたい!
とメラメラ燃え始めたのでした^^


バーチャルで体験できる世の中ですが、
実際に現地に行って
自分の目で見て聞いて、
体験することこそ
一生の財産になります。


私も息子をいろんな場所に連れて行って
たくさんのことを感じて考えて
自分の道を切り開いていってほしいと思っています。


そのために必要なのは

英語力」です!



 

 

お子さんの英語力をあげられるのも
体験をプレゼントしてあげられるのも
あなたですウインクびっくりマーク


英語が話せることがゴールではありません。


その先の未来の可能性を
どんどん広げてあげましょう^^♪
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!

あまりにも早く満席になったので💦

2枠のみ増席します!

→残1名様
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい