ブログにお越しいただきありがとうございます!

ポジティブ子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 子どもが英語を話しだす! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!

あまりにも早く満席になったので💦

2枠のみ増席します!

→残1名様


⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

インスタライブで
学生時代英語が好きだったママへ
「英語をやってたあの時のワクワク感を
また取り戻そう!」
と言ったのですが、
その反響が多くて驚いています!おねがい飛び出すハート


私もワクワクしたい!
また英語やりたい!
など嬉しい感想を
たくさんいただいたのです~^^♪


あなたは
ワクワク感取り戻したくないですか?✨
 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 

 

ママになって仕事に子育てに
毎日必死で生活をしていると


ママなんだから
「オシャレできなくて当たり前」
「好きなことできなくて当たり前」
「子どものために我慢するのは当たり前」


そんな考えを自分で自分に
刷り込んでいませんか?ショボーン


私はずっとそうだったんです・・・
そんな私がどうなったかというと
「なんで私ばっかり」
「あのママは羨ましい」
「どうせ私にはできない」
自己否定して
他人を羨んでばかりいました。


結果、イライラして
子どもに当たってしまっていたんです。




 

 

このままだと
自分が望んで授かった大切な子供なのに
あなたのせいで私の人生がなくなった
そう思ってしまいそうで怖かったです。


自己犠牲するのがいいママではない。
子どもはそんなこと望んでいない。


子どもが望むのはたった1つ。

 

 

ママの笑顔」です。



 

あなたが
「また英語を学びたい」
「話せるようになりたい」
そう思うなら
チャレンジするべきです!


お子さんの笑顔のためにも^^❤


どう始めたらいいか迷ったら
ぜひ個別相談でお話聞かせてください♪


無料でお受けできるのは
あと1名様のみですので
お急ぎくださいね^^

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
10月無料個別相談会

満席御礼!

あまりにも早く満席になったので💦

2枠のみ増席します!

→残1名様
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

 

個別相談のお申込みはコチラ

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい