ブログにお越しいただきありがとうございます!

子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 子どもが英語を話しだす! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
9月の無料個別相談
2名様限定 満席御礼!

→2名様分増席しました♡
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。

 

 

 屋号&ロゴ決定しました♡



Mommy Smile English

です✨


私みかは

子育てママのための

・ポジティブ英語コーチ

・ポジティブおうち英語講師

・ママ起業アドバイザー


として活動させていただいております🌼



ずっとつけたかった屋号&ロゴが

ついに決定しましたので

私の想いをお伝えしたいと思います♪



英語でママを笑顔にしたい



英語の時間が

子どもとの愛おしい

笑顔溢れる時間になるように



英語を強みにお仕事でも

キラキラ輝く笑顔のママでいられるように

サポートしたい



そんな想いを込めました。



♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ

 




子育ては思い通りにいかないことばかりで

イライラしたり

逃げ出したくなるようなこともたくさんあります。



私も以前はイライラママで

可愛いはずの我が子を怒鳴ってばかりいました。



そんな自分を変えたくて

ポジティブ子育てを学び

自分の心を整え

考え方や声かけを変えていくことができました。



英語での声かけもどんどん変わり

今では本当に息子が愛おしくて仕方がない♡

毎日笑顔で

子育てもおうち英語も楽しめています!





そして、今ではポジティブ子育てや

ポジティブ英語をお伝えすることを

お仕事にできています😊✨



だから、

今度は私が

同じように悩むママを助けたい。

そう強く思い活動をしています!



「子どものために」

と頑張るママに寄り添いながら

サポートしていきたいと思っています。



英語で声かけしたい

子どもの英語力を伸ばしたい

英語を使っておうちでお仕事したい



もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら

ぜひ私に会いに来てくださいね😊✨

1人で悩まなくていいんです。



私はあなたを全力でサポートします!



 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
9月の無料個別相談
2名様限定 満席御礼!

→2名様分増席しました♡
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。



今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 

\ 期間限定 /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい