ブログにお越しいただきありがとうございます!

子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 英語嫌いにさせない! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら
 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
9月の無料個別相談
2名様限定 満席御礼!

→2名様分増席しました♡
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。

 

 

今日はおうちにお友達が来てくれました飛び出すハート

一生懸命片付ける母をよそに

しまってあった玩具をどんどん出す息子ネガティブガーン

ギリギリまで掃除して疲れました~泣き笑い

 

 

今日来てくれたのはフランスと韓国のハーフちゃん♡

ママはフランス語と韓国語の両方で

声かけをしていましたよ目

 




さて、あなたは
英語絵本の読み聞かせを続けられていますか?


・「ちゃんと聞いて!」
と強く言ってしまう

・聞いてくれないから
読み聞かせが続かない


なんてことないでしょうか?爆笑


うちの息子も
「英語の絵本やだ!」
と言っていた時期があるので
気持ちがすごくわかります泣き笑いびっくりマーク


せっかく読んでいるに
何で聞いてくれないの!?って
イライラしちゃいますよねあせる


今では息子は自分から英語の絵本を持ってきます。
そんな我が家で普段どのように読み聞かせをしているのか、
動画をインスタにアップしたので
気になる方はぜひ見てみてください!
↓ ↓
https://www.instagram.com/p/CxSooNBpQmk/ 



英語の音声付きなので
リスニングの練習としても活用いただけますウインク
 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガはコチラ






大事なことは
「強制しないこと✨」
 


聞いてなくてもまぁいっか!
ママの練習になるから読もう!



そんな気持ちでやると
続けることができますし、
子どもはだんだん興味を持ってくれるので大丈夫です😊💫


本講座では
子どもの興味を引く読み方や
絵本を使った声かけの方法を
具体的にお伝えしています💓
 

 

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
9月の無料個別相談
2名様限定 満席御礼!

→2名様分増席しました♡
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。

 


今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ

 

 


 \ 子どもが英語を話しだす! /


\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい