ブログにお越しいただきありがとうございます!

子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 


\ 子どもが英語を話しだす! /
英語でスラスラ声かけ3ステップ動画はこちら

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
9月の無料個別相談
2名様限定
⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘
※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。

 

 

昨日は台風の影響で大雨の中

自転車で保育園に送りました💦
カッパを着てもずぶ濡れでした泣き笑い

私、車の運転が苦手なので
主人がいないと
悪天候でも自転車なんです不安   


あなたの地域は大丈夫でしたか?


さて、今日のテーマは
【子育てに難しい英語は不要】


私は英語が好きで
社会人になってからも勉強を続け
仕事で使えるまでになりました




でも、子どもを産んで
英語で声かけしようと思ったら
「オムツパンパン!」
「おしりちゃんと拭けた?」
「先生に連絡帳見せてね!」


全然フレーズが出てこないガーン


TOEICの点数が高くても
ビジネス英語を話せても


『子育てフレーズ』を知らないと
子どもに声かけはできないんです。


大学入試やTOEICに出てくる
難しい単語や文法は不要です!指差し




子どもが使う簡単な単語で
わかりやすくシンプルに
伝えることが一番大切ですびっくりマーク


そして、
実際にあなたが日常で使う
フレーズを身に着けないと
意味がないです!


私の『子育て英語コーチングプログラム』では
普段よく使う
子育てフレーズを270個以上習得します。
 

「あれ?英語で何ていうんだろう?」
と止まることがなくなり、
お子さんに英語で
スラスラ声かけができるようになりますよ✨


⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

9月の無料個別相談
2名様限定

となっております✨

⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘⋰ ⋱⚘

※以降の方は
1時間5,000円頂戴します。



先着となりますので、
ご希望の方はお早めに
お申込みください。

   ↓

お申込みはこちらから 


 




今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

 

♡失敗しないおうち英語の情報配信中♡

子育て英語コーチみか公式メルマガ 


 

 

 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい