特別価格でのご提供は

1名様限定」となっております💦

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
講座詳細をご希望の方は

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

下記リンクから

メルマガに登録してお待ちください♡

↓ ↓ ↓

メルマガ登録フォーム

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

子育て英語コーチのみかですニコニコ

 

 

岩手の実家に帰省中で

母のありがたみを噛み締めておりますラブ飛び出すハート


たわいのない話ができて
美味しいご飯を作ってくれて

息子のお世話をしてくれて

感謝しかないですニコニコ愛


いくつになっても

母は特別な存在ですね飛び出すハート




さて、今日のテーマは

ママは英語を教えなくていい


 

「学生時代英語を勉強してきたから私が英語教えなきゃ!」
いつの間にか
自分にプレッシャーをかけていませんか?


もしあなたがそう思っているなら
「私が英語を教えなきゃいけない」

という考えを今すぐ捨てましょう!

 

 

私も
「英語は勉強してきた私が教えなきゃ!」
と肩の力が入りすぎてました泣き笑い


その結果、
息子が英語の音楽や絵本を聞いてくれないとイライラして
英語で繰り返してくれないとガッカリ
していました悲しい


英語は勉強じゃない
このことをすっかり忘れちゃってました💦





ママが英語で
歌を歌ったり
独り言を言ったり


日々の生活の中で
英語に触れていると
子どもは自然と興味を持ちます🍀



大切なことは
ママが行動で示すこと!



ママが英語を楽しむ方法を知れば
子どもは自然と話せるようになります!

 


私と一緒に
英語を習慣化させ
お子さんの英語力も上げませんか?ウインク飛び出すハート



今日も読んでくださってありがとうございます💖

 

 

 

    

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
\モニター様募集中/
3ヶ月で口から

スラスラ英語が出るようになる!


子育てママ英語コーチング
3ヶ月集中講座


▶︎特別価格
 先着1名様限定
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
詳細をご希望の方は
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
下記リンクより
メルマガに登録してお待ちください♡

 

 

子育て英語コーチみかメルマガ登録はこちら!

 

 

 

\Instagramはこちら/

 

 

 

英語 英語大好き 海外在住 おうち英語
英語コーチ 英語コーチング 英語の勉強
子供英会話 英会話 英語話せない 国際結婚 国際カップル
海外移住 オンライン英会話 英語語りかけ 英語声かけ
子育て 英語フレーズ 子育て英単語 子育て英語フレーズ
英語話したい