産後の骨盤矯正をすぐに通ってしましたが
ずっと通わないと骨盤維持が難しいですよね💦

私も骨盤元に戻ったから大丈夫!と
思っていました😅

育児していると段々とまた姿勢の問題もありますが
骨盤が歪んできて体型が崩れるのが
ショックなんです…

色々な骨盤サポート…履くタイプのガードルですね
探して見つけました!

もちろん個人差はありますが、
私的には買って正解かなと思います✨️

生地はしっかりとしています。
色も4種類あるので1枚でも何枚でも色んな色で
気分を変えるのもいいですね!

私はお試しで1枚買いました☺️
色はモカベージュにしました!

着用した写真を撮ろうと思いましたが
色がベージュで下着が写ってしまうので今回は
なしで…すみません💦

箱に入ってきます!



履いた感じはしっかりとしているので

程よく締め付けられる感じです!

かといって、お腹や骨盤まわりなどすぐに

脱ぎたくなるような締め付けや痛みなどは

ないので、サイズをしっかりと考えて購入すれば

大丈夫です👍


サイズも色々あるので参考にどうぞ!




ちなみに私はこのサイズを参考に

ヒップの一番大きい場所のサイズを測り、

当てはまるサイズを購入しました!


ヒップサイズに変化があり、サイズダウンしたならば

また計測し直して購入すること

オススメします😆!


履いていても違和感なく動きやすいです!


楽天roomにも載せています!