ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日「ママ友+ママ友の子ども」が

遊びに来てくれたんだけど、

 

その続きねおいで

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の子とうちの3兄妹で

走り回って、ゲームして・・・

 

 

 

すんごーく

楽しそうだったちゅー

 

 

 

 

 

 

 

で、おやつの時間になって

我が家からはおやつ

 

 

 

あとはママ友が持ってきてくれた

大きな手土産 を切ったのナイフ

 

 

 

 

 

子ども達は

テンションMAX飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で、切り分けようとしたら

 

途中でママ友に

 

お母さん「食べやすいように切るから

変わってもらって良い!?

 

って言われておいで

 

 

 

 

 

 

そのあと、

 

お母さん「ごめん、タッパー

お借りしても良い!?

 

 

 

 

 

私もホイホイ切るの変わっちゃったし

タッパーも出して

流されちゃったのが悪いだけど・・・

 

 

 

 

 

6人で食べて

(子ども4人+大人2人)

 

残り全部

ママ友が持ち帰った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今後このママとは距離を置きたいなと

思ったのが・・・・

 

 

スイカの皮を全部

我が家に捨てて行ったチーン

(「ごめんねー」、「悪いねー」とか一言もなし不安

 

 

 

 

 

残った分は

持ち帰ってもらって良いけど

皮ごと持ち帰ってよ・・・不安

 

 

 

 

 

 

次からは誘われても

ちょっと無理だな・・・

 

 

家にあげたくないな手

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…