ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバガーン

友達から

すごい話を聞いたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母に勝手に

私物を捨てられたびっくりマーク

 

 

→義母に捨てられていた物

 

 

 

 

 

 

 

しかもこれって

ママ友数人でお誕生日&育休復帰にプレゼントしたヤツゲロー

 

 

 

 

 

 

嫁いびりって

漫画とかの世界だと思っていたけど

実際にあるんだね・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

我が家は義実家に

すごく良くしてもらってるから

余計に言葉にならなかった魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、友達もメンタル強くてビビった笑い泣き

笑って話してくれてさ。

 

 

 

お母さん「ま、仕方ないよね~、

一通りの嫁いびりは経験あるし」ってゲロー

 

 

 

 

 

 

 

その話を聞いてさ

闇を感じたよ。

 

 

 

 

そんな友達だけど

我が家とは家族ぐるみで仲が良くて照れ

夏に2家族で旅行しようって話が出てるの♪

 

 

 

 

 

家族ぐるみの友達と旅行って

人生初デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

まだ計画段階なんだけど

今から夏休みが楽しみ~チョキ

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…