ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私、在宅ワークで

収入Getしてるんだ~照れ

 

 

 

でね、最近気づいたの爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

楽天スーパーSALEがある

3月・6月・9月・12月は

収入が増える✨

 

 

 

 

だって、6月はまだ13日なのにこんな感じ照れ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

13,013円爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

2月は29日もあったのに

 

 

 

6,962円だったしアセアセ

 

 

 

 

 


 

 

 

実は前、外でアルバイトしてた時もあったけど、

いじわるされてメンタルボロボロ笑い泣き

 

 

ストレスで血尿が出たから数ヵ月だったけど辞めたわアセアセ

 

 

 

 

 

だから

家に居ながら

収入Getできるのは

めちゃくちゃ嬉しい~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今月は最終的にはいくらになるかな飛び出すハート

 

今から楽しみで仕方がない♪

 

 

 

 

 

 

 

私が在宅ワークを

 

始めるきっかけになったのは

 

この無料講座に出会ったからおいで

 

→無料講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページを見て

 

男性しか登録できないのかなって

 

思ったけど

 

男女関係なく申込できたよグッ

(実際に私は女性だしねOK

 

 

 

興味のある人はのぞいてみてね♪

 

 

 

 

\無料なのは期間限定気づき

→コツが盛りだくさん無料講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…