ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

 

 

なんでスクール水着って

こんなにも高いのーえーん

 

 

 

 

学校から6月までに

各自購入してくださいって

水着屋さんの案内があったけども・・・

 

 

 

よく見ずにとりあえず

指定されたお店に買いに行ったの車

 

 

 

軽ーく考えていたら

お金が足りずに

銀行までドライブしたー笑い泣き

(クレジットカードもPaypayも使えないから、すんごく恥ずかしかったよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 男の子の水着2,200円×2着
  • 女の子の水着3,800円×1着
  • 帽子700円×1つ
  • 水着用名前150円×4つ
    (水着3つ+帽子用)

 

お会計9,500円だよアセアセ

 

 

 

 

 

はぁ、予想外の出費だ泣

 

今月は赤字確定だチーン

 

 

 

 

 

 

\よく読まれてる日記だよ爆  笑ラブラブ

まじかるクラウン1位 在宅ワークの収入公開

まじかるクラウン2位 在宅ワークで初収入

まじかるクラウン3位 子供達を抱えて震えた災害

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…