ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

 

私のポンコツぶりに

泣けてくるえーん

 

 


今日は朝から大失敗タラー

 

洗濯物と一緒に

ティッシュを洗っちゃった笑い泣き





朝、子どもたちを送り出して、

 

いつものように洗濯物を入れて、

 

ボタンを押しただけなのに…。 

 

 

 

 

 

洗濯が終わってフタを開けたら、

 

なんと洗濯物が真っ白になってるガーン









どうやら、長男のズボンのポケットに

 

ティッシュが入ってたみたいで、

 

それがほぼ溶けてしまって、

 

ほかの洗濯物にもこびりついてたゲロー





あわてて洗濯物についたテッシュをとり始めたけど

 

5人分の洗濯物だよ笑い泣き

もう凹むしかないチーン




洗濯機もティッシュだらけ泣

 

水を入れて空回ししたり、フィルターを掃除したりして、

 

やっと綺麗になったグッ

 

 

 

どっと疲れたチーン

 

 

 

大好きな場所に行って癒されたい気づき

 

 

ここ→★

 

 

 

 

\よく読まれてる日記だよ爆  笑ラブラブ

まじかるクラウン1位 在宅ワークの収入公開

まじかるクラウン2位 在宅ワークで初収入

まじかるクラウン3位 子供達を抱えて震えた災害

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…