ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン始まってるね気づき

下矢印下矢印下矢印

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

 

ここ数年

 

雨の日も風の日も雪の日も

 

履き続けて

 

洗っていない夫のスニーカー笑い泣き

 

 

 

ちょっと残念な感じだよねアセアセ

 

 

 

 

 

楽天見てたら

 

ナイキが50%OFFになってるの見つけた✨

 

父の日のプレゼントで

新しく新調しようかなちゅー

 

 

\ナイキがいっぱい出てるよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスやリュックも♪

 

 

 

 

 

 

女性用や子どもの靴もあるじゃんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

買う前にクーポンを獲得して

 

お得に買っちゃおうねOK

 

 

 

\よく読まれてる日記だよ爆  笑ラブラブ

まじかるクラウン1位 在宅ワークの収入公開

まじかるクラウン2位 在宅ワークで初収入

まじかるクラウン3位 子供達を抱えて震えた災害

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね…