ご覧いただきありがとうございますお願い

 

9歳・7歳・5歳の3人を

子育て中のポンコツ主婦みかです照れ

自己紹介はコチラ→★

 

夫の収入が激減ガーン

住宅ローン破産になりそうアセアセ

 

家計の見直しと在宅ワークで

教育費を貯めたいグッ

 

目指せ!

年間貯蓄100万札束

 

 

 

 

みかですニコニコ

 

 

なんと夫から急なプレゼントびっくり

 

 

 

 

\なんとコーラ24本びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕事関係で消費期限が短いから

 

貰えたんだってキラキラ

 

 

 

 

 

大量にあるから

 

1ケースどうぞってラブラブ

 

ありがたいおねがい

 

 

 

 

 

普段から炭酸ジュースを

 

ちょくちょく買う夫お父さん

 

消費期限短いって言われても

 

家族5人ですぐに飲んじゃいそうOK

 

(夫も子ども達もコーラ大好きラブラブ

 

 

 

 

 

いつも購入するときって

 

コスパ重視で500mlサイズを買うから

 

350mlってあまり手にした事なかったびっくり

 

 

 

 

350mlサイズ良い笑い泣き

 

子ども達に渡すのにピッタリサイズだし

(500mlだと多すぎると思っておいで

 

 

 

 

ちょっとスリムだから鞄に入れた時も

 

かさ張らないルンルン

 

 

 

 

 

 

コスパと応相談だけど

 

このサイズが今の我が家にはピッタリおねがい

 

 

コーラ以外にも

 

たくさん種類出てるんだねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に感謝!

 

思いもしなかった気づきをありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!