10月に入り一気に涼しくなるのかな?
と思っていたけど暑くもなく寒くもなく
今一番いい季候だな〜照れ

洗濯物もまだよく乾くしピンクハート
これ結構大事!



そんな今週から中央競馬では
秋のG1シーズンが始まりますね馬

日曜日は中山競馬場で
スプリンターズステークス

そして

パリロンシャンで
凱旋門賞も行われるとあって

こりゃ週末は忙しくなりそうニヤリキラキラ
楽しみたのしみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



WINSでの馬券発売再会や
制限はありますが10月10日から
競馬場での観戦も
(指定席券を購入された方限定)
で再会されるという嬉しい情報も入ってきて

みなさんとまた競馬場で
会える日が楽しみです爆笑キラキラ


その頃には赤ちゃんを抱っこして
観戦してるんだろうな〜爆笑ピンクハートフフッ




さてと!!

おやつ食べたし
散歩にでも出かけようかな牛しっぽ牛からだ牛あたま




みか