昔、割烹料理屋さんで
一緒に働いていた先輩方に
久しぶりに会う事ができました爆笑

なかなか予定が合わなくて
念願叶ってやっと会えたので嬉しかった〜ピンクハート
写真はランチで食べたクリームパスタナイフとフォーク




今までファミレス、パン屋、スーパー
居酒屋、結婚式場、ジュース屋さん
テレアポなど、、、


まぁまぁ色んなバイト経験して来たけど
割烹料理屋さんが一番長く続いて
沢山思い出があるんですおねがいルンルン


何年たってもこうして会える人がいるって
素敵な事だなと
大切にしたいなと思いましたピンクハート



でも、ふと振り返ってみると
私、結構バイトしてましたねキラキラ

今ではいい経験になったな〜と感じますグッ




次もしバイトするなら、、、

喫茶店とかカフェ憧れるな〜コーヒー




みか