お久しぶりです爆笑

最近はブログ更新
出来ていなくてすみませんアセアセ


さて、いきなりですがイベント情報ですグラサンキラキラ


すでにTwitterなどではお知らせしたんですが

日本ダービーONLINEイベントに引き続き

今回もサンスポさん主催で
宝塚記念予想ナイトONLINEが
開催される事になりましたおねがい拍手拍手


星6月26日金曜日
20時〜開始となります


今回は前回と違い2部制になっています。

もっと内容を濃く、予想もしっかりと
そして質問時間を多くとっていますピンクハート


予想が絶好調のサンスポ川端記者、
競馬エイトのミッキトラックマンが
トレセンの最新情報を伝えて下さいますルンルン


おなじみ涼宮菜月ちゃんも参加キラキラ
川端記者とのバチバチのバトルが
見られるかもしれません。


上半期最後のG1しっかり予想して
ズバット当てましょう〜爆笑グー



そして今回は
卒業記念イベントもかねておりますお願い

私、山口実香がサンスポさんで
書かせて頂いている
女神のミカタコラムを卒業します!!


タートピッの時から書かせてもらって
イベントにもたくさん参加したりと
思い出がたくさんえーん


そんな思い出話や、質問コーナーなど
ONLINEでしか出来ない事を
参加して下さるみなさんと
楽しめたらと思っています!!!!


たっぷりお話ししましょ〜ラブラブラブラブラブラブ



なにやらサンスポさんが特典で
私の秘蔵写真を用意しているそうで…

どんな写真か私も全部は知らないのですキョロキョロアセアセ
(ちょっと不安もやもや笑)



私は前回に引き続き手作りで
プレゼントを作っていますプレゼント


お楽しみに〜おねがいグッ



お申し込みは
コチラから右矢印じょいすぽ!!
お願いします


締切は6月22日月曜日23時59分
日付が変わるギリギリまで!受付中ですキラキラ


よろしくお願いします爆笑ルンルン


みか