9月に入りもう4日目です!!

涼しくなるのかな?と思っていたけど
まだまだ暑いアセアセアセアセ


秋はもう少し先なのかな〜キョロキョロ

そんな今週から秋競馬がスタート

9月後半にはまたG1も始まりますし
楽しみいっぱいですピンクハート




さて、

そんな9月はイベントも
盛りだくさんなんです爆笑



競馬会創立記念日の9月16日
阪神競馬場では
アニバーサリーイベントが行われます。


豪華な方々が出演おねがいキラキラ


私は3回目と4回目の会に
アシスタントとして参加させて頂きます。


どんな競馬トークが繰り広げられるのか
今からすごく楽しみですおねがい!!




そして、、、




9月22日は最終レース終了後に
ジョッキーフェスティバルが行われます馬


※詳しくはJRAホームページを
チェックして下さい。


みなさんと一緒に
楽しめたらと思っていますニコニコキラキラ



そして次の日9月23日には

馬に親しむ日が栗東トレセンの
乗馬苑にて今年も行われます!!

↑去年の写真

MCは旭堂南鷹さん
私はアシスタントを務めます。



9月はみなさんにお会い出来る機会が多くて
とっても嬉しいです爆笑




よかったら遊びに来てくださいバイバイ




みか